金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

日帰り修学旅行

みなさん、好きな魚、います?

私は20代の頃、ハコフグミノカサゴを飼育していました🐠

海水魚ってきれいですよね。

 

2年生からきれいな写真が届きました✨

f:id:g3a:20210323205030j:image

今日、2年生は日帰りの修学旅行🚌

能登

能登島水族館て、何度行っても楽しい♪

年度当初は、初!の沖縄へ行く予定でしたが中止。

年度末の今、県内になりましたが

とても楽しそうで良かったです😊

f:id:g3a:20210323202320j:image

問題です‼️

匠はどこに居るでしょう??

f:id:g3a:20210323202436j:image

わからないくらい溶け込んでますね〜

 

いろいろな出来事があった1年でしたが

どんなに苦しい状況でも、少しだけ泣いて

前を向くみんなの姿に支えられた毎日でした。

 

あと2週間経てばもう、3年生✨

力を発揮できる日に向かって進んでいきましょう🍀

 

今日のMVP👑

1年あかね

自分で気づいて練習メニューを聞きにきました。