金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ケントおめでとう🎉

昨日は金沢ニ水、金沢錦丘高校さんが練習に来てくださいました。

自分たちの課題も気づけて良い時間が持てました。

 

朝イチでガイが、先生!ケント←平野賢人中京大学2年 が新人戦で3位でしたよーと教えてくれて、

サーブル団体戦もある!と言うことでインスタで観ていました😊

見事、関西学生フェンシング選手大会

男子サーブル団体戦中京大学 優勝🏆

おめでとうございます㊗️

 

仲間、先輩、後輩、先生に感謝してますます精進してください✨

f:id:g3a:20211017144622j:image

インスタでケントのエペも初めて観ました👀