金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

16年間ありがとうございました‼️①

16年間金沢西高校でフェンシング部の顧問をさせていただいた私、髙田は新年度4月1日より
金沢錦丘高校
かなざわにしきがおか
へ異動になりました。

 

たくさんのメッセージ、お花、動画、
本当にありがとうございました😭

感謝しかありません。

 

「人生で成し遂げたもの」
は何かと問われたら金沢西高校フェンシング部を自分なりではありますが築いてきた と言える自分がいます。

 

そして歴代100名を超える部員のみんなと出会えたことが最大で、最高の私の宝物であり財産です。

 

新たに
新規採用  畑澤佳乃さん
      はたざわ よしの さん

伏見高校から
坂田和子先生

がフェンシング部の顧問をしてくださいます。

8月末からは正元先生も復帰されます。

 

今後も引き継ぎ、西高フェンシング部を見守ってください。よろしくお願いします。

 

とり急ぎ お礼まで

 

続きますー