金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

勝つまでやる

イメージ 1

イメージ 2

今日は球技大会
盛り上がりました

その後、選抜大会の
壮行会を全校集会でしていただきましたありがとうございました

練習は3名の紅白戦。今日は全員ベンチワークも良くて、下克上もあり見ていて久しぶりにワクワクとした内容でした。


そしてそして今日はホワイトディー

男子部員からもらったこのスィーツは全て手作り

しかも美味しぃ

選抜大会で胴上げしてもらうのでダイエットすべきですが全て食べてしまいました

そして練習後、ライトと凱に稽古をつけてくれた涼平

かなり長い時間、ファイティングしてくれたので、そろそろ終わる~?という私の問いかけに

『勝つまでやる」と宣言してフラフラになっても頑張りぬいてた姿がこの写真です

いや~誰に似たのか負けず嫌い

いい性格です。

そんな姿を見て後輩達も成長していけるのだと思います。

感謝

日曜日は県選手権大会兼北国新聞杯争奪フェンシング大会が西高校で9時から開催されます。

どなたでも参加、観戦できますので是非いらしてください。