金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

お世話になりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

合宿無事終了しました。ロッジ遊山のご主人、女将さん、ありがとうございました
毎回美味しいご飯とお心遣い気持ち良く過ごさせていただきました。
本当に…仲良くて素敵なお二人ですね

今回も体育館を2つ使用して学年別の練習でした。1年生の練習は見れませんでしたが『すごーく頑張ってたよ』と金沢伏見高校 坂田先生から毎日報告いただいてました
けんやのダントツトップで走る姿が浮かんできます。

疲れをとって次の目標に向けてまた頑張っていきましょう

今日の名言
覚悟を決めました
by KNT