金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

幹部交代

男子部長
堀 ( 隼太郎)
女子部長
髙山 (ブッティー
女子副部長
出口 (もも)

イメージ 1

10代目幹部です。
よろしくお願いします(*^^*)

今回も立候補してくれました。
2年生率いる西校フェンシング
フェンシングに「超本気」がテーマ✨
自分たちの色をどんどん出していってください!

 

部日誌も新しくしました。

イメージ 3

裏表紙はこの言葉🍀

イメージ 4

用紙の最後をめくると

イメージ 5

3月に卒業した4人がいます^_^
おまけ に私もいます笑

イメージ 6

新しい用紙はマネージャー マヤが書いてくれました。

自分と向き合い、毎日の練習を大切にまた新たな気持ちでスタートしていきましょう🌸

イメージ 7

素敵なお花
ありがとう^ - ^