金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

冬がはーじまるよ🎶

寒くなってきましたね。
今日、ラグビー場に向かう車の中でラジオから流れていた槇原敬之さんの曲が頭から離れません

卒業生の中京大学4年 竹内 凱
立命館大学1年 岡崎修斗 から

インカレの結果報告が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

卒業するまでお世話になった中京大学に感謝の気持ちを持って、できることを頑張ってください。

イメージ 3

修斗は全日本団体出場おめでとう✨
写真からもチームワークの強さが伝わってきます。1年生から全日本の舞台に立てることに、仲間に感謝ですね。

学校の練習はもう試験前で練習停止期間になりました。
が、今日、ラグビー部は新人戦。


応援に行ってきました

イメージ 4

イメージ 5

雨の中、最後まで全力で戦う姿に感動。西高校ラグビー部のみんな!勇者でした

イメージ 7

イメージ 6