金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

joc cupカデ男子

1年鍋島

イメージ 1

1年中西

イメージ 2

イメージ 3

1年高島

イメージ 4

1年洲崎

イメージ 5

4名が出場しました。

鍋島がサーブルでトーナメント3回戦まで進出。

正元先生、引率ありがとうございました!

昨日、東谷歩夢君が、成人式の為、沖縄から帰ってきました。

イメージ 6

得意のエペを後輩たちに指導してくれました^_^

面識のない1年生たちに
「オレ、いくつに見える?」と質問して 25歳!と言われてました
(*^^*)

沖縄のきれいな海で、釣りを楽しんでいるそうです。
もちろん大学生なので勉強もガンバってます。

また会おうね!