金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

審判、実技講習会

昨日から森田篤哉さんをお招きして、県内の高校生、成年を対象に講習していただきました。

ちょっと前まで、、もう春のような陽気🌸でしたが昨日、今日と、冷えました⛄が、
長い時間熱心に教えてくださいました。

イメージ 1

みんないつもより、楽しそうで目がキラキラ🤩
1番輝いていたのはもしかしたら大人たち(鴨田先生⁈)だったかも知れません^_^

知らなかったこと、わからなかったことを理解できてますますフェンシングが楽しくなると思います。
海外のフェンシング選手のこと、練習内容も聞かせていただいて楽しかったです。
ありがとうございました😊

🍀今日の名言🍀

常にルールは変わるので  常に勉強して追いついてください。
by  森田さん


明日から新年度がスタート。そして新しい元号が発表されますね。
進級、進学、新しい環境、新しい出会い。
まず自分から挨拶、笑顔のプレゼントを贈りましょう🎁