金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

津東高校

三重から練習に来てくださいました。昨日は武生商業のみなさんもありがとうございました!


フルーレ団体、エペ、サーブルもたくさん試合していただき、インターハイ前に集中して充実した練習ができました。

イメージ 1

部員は30名以上いるそうです。
また是非一緒に練習させてください(*^^*)

西高2年生は、本日、国体予選の石川県代表を決める選考会に出場しました。

男子は鍋島君が2位
女子は大橋さんが1位で
代表となりました。

8月の北信越予選に向け頑張ってください🍀

✨今日の名言✨

あ、しんどい、
いえ!なんでもありません!
by 1年 匠