金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者会激励会・今後の予定

先週、保護者会主催の選抜激励会をしていただきました。 OB.東元(北条)、斎藤も参加激励、ありがとう! 保護者のみなさんもありがとうございました。 美味しいものを食べると元気が出ますね 激励の言葉・・・に緊張気味の1年代表 KZ をやさしく見守…

栗城史多氏 講演会

いしかわスポーツセンター科学的トレーニングのスタッフのみなさんからのお誘いで部員全員で参加させていただきました。 世界の高峰エベレストを目指している登山家 栗城史多さんの体験や志を、飾らないありのままの言葉で伝えていただきました。 精神的体力…

祝 金メダル

羽生選手 金メダル獲得しました*\(^o^)/* おめでとうございます 表彰台にもお辞儀をして登壇していましたね。 演技以外でも彼の立ち振る舞いに、人としての美しさが伝わってきます それではお休みなさい⭐︎

スペインより

WorldCUPに出場している丹代君です。 憧れのイタリアのモンタノ選手と(*^_^*) スペイン大会ではたくさんの収穫があったようです。 明日からイタリア大会に出場予定。 たくさんの感動を体験してきてください

懸垂幕

同窓生のみなさんありがとうございます! 女子は初出場です。 3年前、東日本大震災の為、群馬で開催される予定だった全国選抜大会(女子チームが出場予定でした あいり、さおり、あすか、みあ、ゆな)が中止になり、現地の人たちのことを思い、受け入れイン…

北国旗争奪フェンシング大会

個人、団体で優勝したみなさん 団体は男女とも優勝することができました 男子 酒井・南怜伊・南知弥 女子 林・亀井・土師 男子個人優勝は成年男子 喜多さん 2位は西高校フェンシング部キャプテン 泉 女子個人優勝は竹井さん 二水 2位土師 3位 林 女子団体B…

如月

雪のない冬になると思っていましたが、今日金沢は雪❄️ 明日も寒くなりそうですね(>_<) 身体を冷やさないように気をつけましょう 2月の予定です 7日金 休 8日土 模試の為休 9日日 13時~ 11日火 北国新聞旗争奪フェンシング 大会9時~金沢西高校 どなたでも参…