金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子フルーレ結果

1位武生商業2位金沢西3位水橋4位新潟 女子フルーレ2位となり、これで石川県フルーレ2位の金沢ニ水高校も全国選抜大会に出場できることになりました。 昨日、のん が写っていなかったのでサーブル女子メンバー、もう1度掲載します。 審判の川嶋君、ライトです…

結果

女子サーブル優勝しました 1位金沢西 2位水橋 3位武生商業 男子エペ 1位水橋 2位東京学館新潟 3位北陸 4位金沢西 5位伊那北 男子サーブル 1位富山西 2位武生 3位東京学館新潟 4位金沢西 5位伊那北 男子は4位ですが、全国選抜大会が地元で開催されるので、地…

北信越新人大会

長野に来ています。 きっと雪が多くて寒いだろうなーと想像していたのですか、 雪なし!晴天☀ スムーズに来ることがでました。 美味しい夕食もいただき、ミーティングも終わりました。 明日は男子エペ、サーブル、女子サーブルです。 願生りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)…

J O C CUP①

10日から14日まで正元先生、12日~13日髙田引率で大会に参加しています。 12日朝、金沢は 大雪で、みんな駅までたどり着けるか心配でしたが、無事東京に到着。 そして、今、金沢に帰ってきたら、まだ降っています⛄ こんなに降り積もるのは4年ぶりだそうです…

群馬遠征②

3日目は、ファイティングを中心に練習させていただきました。 沼田高校、田村先生沼田女子高校 吉澤千恵先生は、毎年、全日本大会で上位入賞する現役フェンサー✨ありがとうございました。 joc、選抜予選、お互い願生りましょう!

群馬遠征①

昨日から沼田高校で、合同練習をさせていただいてます。 沼田女子、沼田ジュニアクラブのみなさんも。そして、沼田ジュニアクラブで御指導していただいた吉澤先生にもお会いすることができました。 嬉しかったです。そして 昨年、退職された森先生。レッスン…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます昨日から練習スタート。今年の目標を書き、仲間からのコメントも入れました。 明日から群馬遠征、学校練習は日曜日まで13時からです。新しい年、引き続き努力することも、新しい自分になる努力も忘れず過ごしていきたいですね…