金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお誘い

今日は女子バスケ部と合同でトレーニングをしました。 バスケ部のコーチの方が一緒にしませんか?と 誘ってくださったのです(^^) しかもトレーニングの内容はあの花岡先生が来てご指導してくださるということで 即、「お願いします!」とお返事しました…

心の・・・声

今日 とても嬉しいことがあった。 試合形式の練習で、初めて! S君が声を出した! 毎日のように「声を出そう!」と私にしつこく言われ過ぎたS君は フェンシングのプレイをするという そのこと事体が 恐くなり、 前向きになれずにいたんだと思う。。。ひど…

サーブル デビュー

フェンシングを始めて20年。いや・・・・もっと になるけど サーブルの試合を始めてやってみた♪ サーブル剣は イタリアが発祥地。 フェンシングのほかの種目、フルーレ、エペに比べると なかなか激しい、、、、、 けど やってみるとめっちゃ 面白いぞい!…

プレゼント

いただきました♪ マフラーと手袋。 2つとも登山用品のブランドのものなのでめっちゃ暖か~~~~です(*^^*) 使うのもったいない けど 使わせていただきます☆

今年もよろしくおねがいしま~~~す♪

ど~~も~~~!!! ジジです。 年が明けましたね☆ 今年は子年・・・ まあ・・・僕はネズミを獲ったことないですけど ところで みつる は?というと 昨日の夜から寝てないみたいです(++) ずっと寝室で待ってたんだけどいつまでたっても来ないし リビン…