金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OB戦

久しぶりにトレ場に3年生の姿。明日は卒業式。先輩たちにどれだけ近づけたかチャレンジです。 前半はエペ、サーブル後半はフルーレ。 今回は残念ながら、一勝もできず3年生勝利次、会う時までには必ず成長し強い自分をぶつけてください。今日のようにチーム…

金沢情報②見どころ

2年 小坂(ayano)が紹介します 兼六園は金沢市内を眺望でき、日本名園の一つとして親しまれています。春には桜、冬には雪吊りなど四季を感じることができます。 園内にはお食事処もあり、一息つきながら楽しんでください。 お知らせ 明日は卒業式予行練習後…

金沢情報①試合会場

選抜大会まであと1カ月をきりました。県外からいらっしゃる 選手、監督、審判、役員、保護者の皆さんへ、金沢情報をお届けしたいと思います(*^^*) 試合会場はいしかわスポーツセンター。観客席も含めて十分な広さがあります。メインアリーナが試合会場、サブ…

樫田堂 酒饅頭

天気予報を見ると、来週からまた ⛄️ 比較的暖かい今日は4℃ 土曜補習後、13時から練習。 団体戦です。 たくさんOB.OGが来てくれました。 そして裕太の御両親、池田さんが激励に来てくださいました。 差し入れにいただいた裕太の大好物酒饅頭 美味しかったです…