金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕には

僕には 仲間がいます 最高だとはいえないけど 穴ぼこだらけだけど 何かひとつ みんなでやろうとする勢いと一生懸命さは いっちょまえです 成長しとるかわからんけど なんだか最高です なんだか楽しいです きむ こんな素敵な詩 を見つけました いくつになって…

手紙

先日、マネージャーのお母様から 手紙をいただいた。 励ましの言葉と感謝の言葉を たくさんいただき 読み終えて改めて感じたこと 保護者の方にしたら 帰宅時間のこと、勉強との両立のこと たくさん心配で不安なことがあるはず なのに 理解していただいて、部…

星の王子さま☆

あまりにも 有名で イマサラ かもしれませんが 著者はフランス人、 なので、 王子さまは フェンシングの剣を持っているのですね。。。 「大事なものは 目に見えない」 最近、本当にそう感じます。 試合を左右するもの 体力・技術そして 心 その心の持ち方が …

かも~

草むらのなかに カモ がいるの わかりますか? 家の庭の隅に卵を産んで 温めてるんです。 近づいたらちょっと怒り気味?なので そっと見守りたいと思います☆

大垣大会

3~5日 岐阜県の大垣市で開催される 大垣大会に参加してきました。 たった今、 帰宅しました。 本当に 収穫の多い大会でした。 この大会は 春の全国選抜大会に参加したチームに要項が配られます。 つまり、レベルの高い大会なのです。 全国のインターハイ…