金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から和歌山です

29日まで行ってまいります・・・・ ここ最近、いろんなことがあって・・・雨降って 地固まる と なればいいな。 たくさん悩み、反省し、 投げ出したくなっただろうね。 見えてきたこと 私、間違ってた。 でも、 あきらめない。 頑張り過ぎない。 そして 3…

自分のプレーにドラマを持て!の

太田選手、オリンピック出場決定! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=429701&media_id=20 どんなドラマが生まれるのかな☆

Qちゃんお疲れ様

残念な結果でした。 でも 最後まで走り続けたQちゃん。。。立派です! やっぱり私はあなたのファンです! 今日のQちゃんの走る姿を見て 自分ももう一度頑張ってみようと心から思えた☆

信じ続けること

真っ暗な前の見えないトンネルをずっと歩いていて・・ 何も見えないから 不安だった ただ、前に進めば出口があるっていうことを「信じること」 それだけだった。 つらかったと思う。。。 でも、よく諦めずに歩き続けたね。 今日のプレーを見ていて 涙が出ま…

繋げよう!

今日午前中は卒業式。 13時~17時30分まで びし~~~~~~~っと 部活頑張りました。 もちろん部員3名が。 久しぶりのレッスンで私は脚がつって大変(><) でもでも、S君が「フェイントのタイミングがわかった気がします。」 その一言で痛みも吹…