金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

繋げよう!

今日午前中は卒業式。

13時~17時30分まで  びし~~~~~~~っと

部活頑張りました。


もちろん部員3名が。


久しぶりのレッスンで私は脚がつって大変(><)


でもでも、S君が「フェイントのタイミングがわかった気がします。」

その一言で痛みも吹っ飛びました☆


伝えたいことが伝わるってこんなに嬉しいことだったかな~


冬のトレーニング、東京合宿、和歌山の大会、、、、、

この冬の頑張りを、絶対春に繋げたい。

プレイに繋げたい。


今、大事なとき。

前を向いて、上を目指して頑張ってこう!!!!