金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

門出🌸

今日で令和三年度が終わりますね。 明日から新たな場所で、新たな仲間とスタートです こはるは大分の大学へ。 最後の練習の日に撮った写真。 ヤマは大学を卒業し金沢市内のホテルに勤務します。卒業式にお父様と一緒の写真を送ってくれました✨ いいですね シ…

女子学校対抗 エペ

結果 一回戦 金沢西45-28和歌山北 二回戦 金沢西24-45鹿児島 16位 まゆ、りこ、のい、ゆうあ、あんな が出場しました。 落ち着いた流れで試合の主導権を握って1勝できました。 でも、誰も満足していません。悔しさを次の練習のモチベーションにしていきまし…

女子学校対抗 サーブル

あかね メイ 琴音 ハマリコ 夕陽 が出場しました。 結果 一回戦シード 二回戦 金沢西 43-45 東葛飾(千葉) 結果16位 昨年もこの大会に出場したあかね。 今年は自分が2年生となり、チームを引っ張りました。 昨日、今日と行われた男女フルーレもサーブルも、…

女子学校対抗 フルーレ

熊本はもう桜が満開です。 試合会場は熊本城の近くです 試合会場にはあの!有名な方が応援に来てくれました。 空港、ビルの壁、あらゆる所にこの方が描かれています☺️ 女子フルーレに 夕陽 ミズキ ハマリコリコ マユ が出場しました。 結果 金沢西 31-45 柏…

全国選抜大会 熊本へ

今日は終業式ですが明日からの選抜大会のため、熊本へ出発しました🚅 新大阪から新幹線です。 夕方5時ごろ到着予定です。 明日開会式、女子フルーレ団体戦です🤺

セイナ中京大学を卒業しました🌸

送ってくれた写真 最近さらにキラキラしていて眩しい✨ 何でも挑戦したいんです‼️と返信がきました。 本当にセイナと居るだけでみんな元気になれます。 4月から地元石川県で先生 雰囲気はベテランです とはいえ、いろいろあると思うけれど頑張って! 卒業おめ…

2年生修学旅行に行ってきました

コロナ禍の為、延期となっていた2年生の修学旅行。沖縄から滋賀へ変更し一泊2日で行ってきました。 感染対策として一台のバスに1クラスの半数が乗車。 文系、理系、に分かれてコースはほぼ同じです。 2日間だけでしたが久しぶりに担任になったみたいで楽…

いい笑顔😊

昨日は高校入試の為、1週間ぶりの練習でした。 セイナからのミスドの差し入れにみんなで嬉しい❣️の❤️なのかな。 卒業生を送る会に受験で出席出来なかったゆうきも練習に来てくれました。 改めて卒業おめでとう㊗️ 今日は懸垂幕を張りました。 同窓会のみなさ…

卒業おめでとう㊗️

3月1日卒業式が行われました。 3年生の皆さんおめでとうございます。 そして昨日、卒業生を送る会を開きました。 1、2年生が全て企画し進めました。 司会はたくまとあかねです。 想いを伝えあい、感謝の心を伝えあいました。 3年生からの言葉に後輩たちは…