金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜大会結果

女子エペ 1回戦シード 2回戦 別府青翔 38-37 金沢西 結果16位 最初から最後まで一点差を繰り返すまさに 接戦でした。 もちろん今まで通り、感染対策はしっかり行われていますが観客席には選手、監督以外も入れるようになっています。 試合を観戦し学び、明…

佐賀商業高校さんへ

金沢から京都〜博多〜佐賀へ到着しました。 佐賀商業高校さんで練習をさせていただきました とてもきれいで設備の揃った専用体育館✨✨ ありがとうございました 近くに立派なアリーナも建設中でしたよ。 それにしても暖かい、いや、暑いくらいです。 気候の違…

卒業生が来てくれました

まだ始まっていませんが、 ここが選抜の会場なのでは? と、言うくらい熱い声が響いていました。 昨年度卒業したサーブル人たちが、遠くの県外から帰ってきて団体戦をしてくれました 相変わらず元気で、楽しくて、1年フェンシングしてなくても負けるわけない…

合同練習会 大垣養老高校へ

津東高校さんをはじめ、たくさんの学校が集合しました。 精一杯、まだやれることをして大会に向かいたいですね。 企画してくださりありがとうございました😊 宿舎にあったビリヤード🎱でリラックス 🍀今日の気づき 「確認」を忘れない

心をカタチに 言葉に

昨日、一昨日、2日間球技大会が行われました。 バレーボールに出場したこの方↓ 誰でしょうー? 今年のエキシビジョンマッチはバレーボール 盛り上がりました。 部員たちは卓球の補助員 ありがとう‼️ いろんな場面でサポート、貢献できる人になりたいですね…

卒業式が終わりました

送る会に出られなかったマネ、こはるが会いに来てくれました☺️ 卒業おめでとう✨ とても良い式でしたね。 3年生から預かっていたガイへのお花💐 今日、渡しましたよ。 週末からしばらくの間、入試の為部活動はできませんが工夫してトレーニングや色々なことに…