金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきましたね

金沢はそろそろ暖房がないと厳しくなってきました 今日の練習には県内のシニア、ジュニアの方たちが参加してくれました。いつもありがとうございます そして、ある方から こんなプレゼントもいただきました。 消毒液を置くスタンドです。 ありがとうございま…

ケントおめでとう🎉

昨日は金沢ニ水、金沢錦丘高校さんが練習に来てくださいました。 自分たちの課題も気づけて良い時間が持てました。 朝イチでガイが、先生!ケント←平野賢人中京大学2年 が新人戦で3位でしたよーと教えてくれて、 サーブルの団体戦もある!と言うことでインス…

全国ジュニアエペ選手権大会

3年 さくら (平西桜子)が出場しました。 会場は長野県箕輪町です。 早生まれのさくらは昨年まではカデの部でしたが 17歳になったのでジュニア部門に出場です。 結果は12位 思うように練習できない時期でしたが、練習に向き合い、大学生も出場している中、…

やっと練習再開です

10月1日にまん延防止等重点措置が解除され、 定期試験が今日、7日に終了し久しぶりの練習をしました。 色んなことを考えたり、自分で練習してみたり? まだ県外への練習試合は禁止等々、色んな規制はありますが一緒に乗り越えて、新人大会に向け新たなスター…