金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子サーブル

奥野 予選プール 3勝1敗 17位上がり 予選トーナメント1回戦 奥野V15-D11手水(熊本開新) 明日ブロック代表決定戦進出 明日は学校対抗戦もあります。 物怖じせず、勇気を持ってチャレンジ

フルーレ個人

女子 福井 1勝4敗 予選敗退 男子 西谷 1勝3敗 予選敗退 明日はセイナのサーブルです。 みんな元気です。 宿舎の部屋の窓を開けると今津川 きれいな街です

無事到着しました

宮島SAで休憩 空中でオンガード してます^ ^ymとayk シュートとタイチは何を?(^.^) 岩国の錦帯橋 明日は開会式です。

感謝を胸に

岩国へ 行ってきます。

県民大会

昨日、1年生6名が参加しました。ミサ(合原) が3位入賞ですおめでとう 試合会場の二水高校で撮った写真を送ってくれました。 ^o^ 遠征組は岐阜各務野高校さんと練習試合。たくさんの元気な部員のみなさん、そしていつもキラキラしている上畑先生 ありがとう…

今年もお世話になります

中京大学に練習参加させていただいています。 フェンシング部の皆さん以外にも中京ジュニア、津東高校、岩国工業高校さんたちとファイティングさせていただきました。長い時間、ありがとうございました!明日もよろしくお願いします。 夕食はめん処 いけの …

インターハイ激励会

保護者の皆さんありがとうございました。心温まるすてきな時間を過ごせました。焼肉も美味しかったです!日頃からの部活動の御支援、御理解、改めて感謝いたします。 全員で記念撮影 ケンヤが隠れてしまったので昨日撮った写真を載せます^o^↓ 金沢西高校のホ…

校内合宿

16日~17日の2日間、「自分の殻を破るために」 それぞれ考え、悩み、実行、振り返り、学び、話し合う時間が持てました。そして仕事終わりや、県外からもかけつけてサポートしてくれたOB、OGのみんな!本当にありがとう 部員と共に汗を流して指導してくれる姿…

国体県予選

少年男子 1位 西谷 金沢西 7勝 2位 村中 金沢西 6勝1敗 3位 足立 金沢西 5勝2敗 4位 高瀬 金沢二水3勝4敗 少年女子 1位 奥野 金沢西 6勝1敗 2位 藤村 金沢西 6勝1敗 3位 西垣 石川Jr.4勝3敗 4位 畑澤 野々市明倫 4勝3敗 少年男女とも県代表として本国体出…

成年男子国体県予選

今日、明日の2日でサーブルの総当たり戦を2回して選手を決めるそうです。 喜多さん、涼平、ライト、ガイ、飯田、みずき君 久しぶりの同期ツーショット^o^ ↓ ライトの髪型に注目! 夏合宿一緒に練習できるのを楽しみにしてます

懸垂幕

西校同窓会のみなさん、今年も立派な懸垂幕をありがとうございます。 今日の練習後、強風の中、1年生が付けてくれました。ありがとう! 1年生はエペとサーブを初練習しました。 それぞれの楽しさ、難しさを体感していってください。 今日のつぶやき エペ剣 …

新幹部紹介

試験が終わり、今日から練習開始。 北信越大会までしっかりとキャプテンを務めてくれたハルキ、トモエから、引き継いだ新幹部を紹介します。 男子部長 木澤 副部長 岡崎 2人の今までにない短髪に意気込みを感じます似合ってます 女子部長 奥野 副部長 山 幼…