金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度が始まります。

和歌山オープン大会は男子Aチーム予選2勝1敗、Bチームと女子A、Bチームは勝てずでしたが、2日目それぞれの目標をクリアできました。 今日で今年度終了。 部室、トレーニング場を整理、整頓。 新しい1年生を迎える準備をしました。 大学を無事卒業したあす…

和歌山に来ています

明日から開催される和歌山オープン大会。久しぶりに参加させていただきます。 もう、桜が咲いてます^_^ 和歌山城前で、ファント、、 したいのね? フルーレ団体戦、男女ともチームの為に全力で戦いましょう

出逢いに感謝

平成24年度卒業 ゆうた ほなみ ゆま です。ゆうた、ゆまはこの春から社会人、ほなみは薬学部なのであと3年大学生です。 就職の報告をしてくれました。 久しぶりに会えて嬉しかった~3人がキラキラと眩しく見えました そして 中京大学フェンシング部のみなさ…

OB戦

先ずは、団体戦。 そして、 紅白戦 7チームトーナメント戦 優勝は(*^o^*) 雄大、ジョウ、シュウトチーム そして、エペ、サーブル 3年生と共にフェンシングをする時間を楽しみました。 カズもケンヤもドラもブランクを感じさせないプレーでした^_^ 歴代OBの…

今日のゲスト

土日の2日間、たくさんの方々と練習させていただきました。 同志社女子中学、高校の皆さん アレフェンシングクラブの皆さん 大阪、京都、神戸、福井、北海道から本当にありがとうございました! OB、OGのみんなもありがとう! たくさんの方々にファイテング…

卒業生を送る会

始まる前のひととき。 ドラはローレル賞受賞 ケンヤが来るまで、後輩たちに半年間の成長を聞いてくれました。 主役なのにみんなに気遣い、楽しませてくれました 1年女子チームのゲーム、男子チームの劇「桃太郎」 だいぶ笑いました プレゼントのアルバム。表…