金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

今日は武生商業、武生、福井県ジュニアチーム、と練習試合をしていただきました。 諸江先生←弟さん は4月に武生から武生商へ異動されました。 お隣は斉藤美晴さん。ジュニア指導しながら、昨年も国体で入賞する実力を持つ現役エペ選手です 1年女子は初練習試…

お知らせ

明日、明後日は部活動公開となっていますが、体育館使用の都合で明日は休み、日曜日は福井県に練習試合に行きます。 先日学校から配布されました予定とは変更となりました。 明日午後7時より保護者会をトレーニング場で予定通り行います。 お忙しい中、ご足…

日進月歩

今日はOBが3人来てくれたので、1年生はレッスンを、2、3年生は団体戦をしてもらいました。相変わらずの熱い声で戦ってくれました。 さくらい、ゆうへい、はるか ありがとう! タイチの前髪にも注目です^_^ 今日の練習のように目の前のやるべきことに集中し…

今後の予定

昨日で中間試験が終わり練習再開。 明日は午前、明後日は学校は代休、練習は午前です。 来週土曜日23日9時~ 24日日曜 練習試合(県外) 先ほどさおりから嬉しいニュースが届きました(*^_^*) 関西学生リーグで中京大学が女子総合優勝したそうです!おめでと…

大垣大会

今程、無事金沢に到着しました。 今日は2日目、トーナメント 結果は京都選抜チームに5ー2で敗退でした。2年生3人がチームの雰囲気を盛り上げてくれる場面が多く、頼もしく感じました。 岐阜の朝日大学在学中のライトが激励に来てくれて 昨日はライト、20歳…