金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲスト

今日もたくさんの方々と練習できました。感謝 笑顔version↑ 神戸と福井からアレフェンシングクラブの皆さん、富山パレス、群馬から光井さん、ともえ、OB、皆さんありがとうございました(*^^*) 2回目登場 ザビエル君 アレフェンシングクラブコーチ田中さん、…

よろしくお願いします✨

1年生のネームプレート できました(*^^*) 24名よろしくお願いします! 二代目KNTいます。 46名➕3 の新チーム それぞれが、今の自分を超える 越える努力をしていきましょう✨ 最近感動した映画🌸 「チアダン」 ( ; ; )

新チームスタート

今日の練習から1年生が練習参加。 午前はトレーニングと楽しい体つくり♪ あゆむ、けんやが指導してくれました。 午後から金沢二水高校と練習試合 正元先生、監督デビューです^ - ^ 卒業生のみんな いつもありがとう! 1年生だけではなく、チームとしてまず…

新しい場所で

新しい生活をスタートさせた2人 ハルキ タイチ 入学おめでとう スーツ似合ってます! 少しは慣れましたか^ - ^ 今日は部活結成の日 新入部員を迎えました✨後日新メンバーを紹介します! ゴールデンウィークの予定です。 5月 3日大垣大会 学校練習13時~ 4日…

部活動紹介

今日、1年生に向けての部活動紹介がありました。 今年も修斗が頑張ってくれました!Jyo、ミサ、ゆい、最高に楽しい、そして部の雰囲気が伝わる紹介でした。 ありがとう^o^ 廊下のポスター とにかく、部員、顧問共々、1年生、君たちを待ってます 見学だけでも…

新しいスタート

今日は始業式、入学式。 進級おめでとうございます✨ 今年度も正顧問は私、高田がつとめさせていただきます。 副顧問は昨年度に引き続き 小寺先生、そして‼️新たにもう1人副顧問の先生がついてくださいました (*^^*) 紹介します。 正元(しょうがん)先生 で…

今日のゲスト

春休みも後半。金沢もやっと開花宣言今日のゲストは西谷さん、西垣匠一郎君ありがとうございました! マイコの部日誌のコメント、センバツが終わって次の目標にスタートして、精一杯、今できることをやって積み重ねていきたい。そんな気持ちがつたわってきま…

合同練習会

4月になりました新年度スタートの今日は神戸と福井からアレフェンシングクラブの皆さんが練習に来てくれました。 最後に団体戦 1番大きな声で戦えていたのは、、、コーチの古市さん^_^と、BTとしおん 学び合うことでの気づき、明日からの練習に繋げていきま…