金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今日のゲスト

今日もたくさんの方々と練習できました。感謝

イメージ 1

笑顔version↑
神戸と福井からアレフェンシングクラブの皆さん、富山パレス、群馬から光井さん、ともえ、OB、皆さんありがとうございました(*^^*)
2回目登場 ザビエル君

イメージ 2

アレフェンシングクラブコーチ田中さん、似てますよねー^o^
吉岡秀隆さんに!

イメージ 4


小学生から大人まで年齢に関係なくフェンシングに取り組み、フェンシングを自分の生活に取り入れ楽しむ生き方を教えていただいた気がします。

イメージ 3

楽しい顔version

1年生のさわやかな声、キラキラした表情、2、3年生の教える姿、そして全員の学ぶ姿勢。
ずっと大切にしていきましょう。

今日のMVP👑
光井さん
レーニング、レッスン、ファイティング3種目をやりきった✨
ベテラン選手権大会頑張ってください‼️🇯🇵