金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三年生を送る会 その②

三年生からのメッセージ。 心に染みました みんな飾らず、自分の言葉で想いを伝えてくれました。大きな成長を近くで見させてもらってとても幸せです。 振り返ると、三年生が入学してすぐに休校になり実際に部活が始められたのは6月からだったと思います。マ…

三年生を送る会 その①

最近、以前に増して時の速さを感じます。 明日は卒業式。 今日、三年生を送る会を1、2年生が企画しました。 箱のナカミはなんやろなぁ?ゲーム☺️ めちゃめちゃ楽しかったー 動画、歌のプレゼント♬ 『友よ』 後輩たちからの心が伝わるステキな替え歌でした。 …

レモン牛乳クッキーの味は⁈

今日は富山北部高校さんへ練習に行かせていただきました。 前半はしっかりトレーニング 後半はそれぞれの課題に取り組みながら、レッスン、ファイティング。 ケンシン、初遠征、頑張ってました✨ 荒木先生、日体大卒業生のお二人、 北部高校のフェンシング部…

お久しぶりです

期末テストが終わり、今日から練習再開しました。 先日開催された北國旗争奪フェンシング大会で 多くの卒業生に久しぶりに会えてとても嬉しかったです☺️ 龍之介は個人で3位に 団体戦は金沢二水高校、金沢西合同チーム 金沢龍谷高校チームに福井の田中君と野…