金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富山県北部高校さんへ

数年前に水橋高校が北部高校と合併し、新しく 北部高校にフェンシング部専用道場が完成し、 お声を掛けていただいたので、有志10名と行ってきました。 素晴らしい✨ 美しい✨ そして羨ましい✨ 檜の壁、ずーっと良い香り 何より荒木先生に会えてhappy❣️ いつも…

1年生たちがファイティングデビューしました

用具はまだ全て揃っていないので 卒業生たちの用具を借りました。 まだまだ分からないことが多いけれど 思い切りの良さ、前向きな姿勢が伝わってきます。 レッスンに真剣に取組む姿も✨ やっと3学年揃って写真撮影 今日の感動 高校総体の壮行式で応援団長をす…

ゴールデンウィーク最終日は

昨日の練習は体育館が全面使用できたので ランニングの後にドッジボールをしました ゲームの終わりに、シローのモノマネ とても似ていました☺️ 誰のモノマネをしたでしょう❓笑 その後、大垣大会の振り返り、 1年生はフルーレの審判デビューもしましたね。 今…

大垣市に来ています

ゴールデンウィーク、といえば 大垣大会。 3年ぶりの開催です。 今朝早くに金沢を出発しました。 昨日は個人戦 まゆ、ミズキ、ノイ、ゆうあ、が正元先生引率のもと参加しました。 中京大学3年 ケントも審判員で来ていたそうです。 写真送ってもらいました。 …