金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日日是好日

今年のインターハイは秋篠宮様がフェンシング競技をご覧になられました。 太田会長とキャプテン、記念撮影✨ 最後まで任務を果たしてくれた コウタロウ。 ありがとう! 今回のインターハイでも 色々な場面で、サポート、 そして和ませてくれました。 色々な経…

個人、団体 結果

女子個人フルーレ 予選 西垣 2勝2敗 柴田 3勝1敗 トーナメント 1回戦敗退 女子サーブル 予選 柴田 1勝3敗 男子エペ 宮本 4敗 男子サーブル 平野 予選 1勝3敗 トーナメント 1回戦敗退 女子団体戦 1回戦 金沢西 V5-D2 水戸女子 2回戦 金沢西 D2-V5 諌早 …

鹿児島に到着しました

霧島は自然に囲まれたきれいな町です。 みんなたーくさん!しっかり御飯食べてます 明日は開会式です✨

津東高校

三重から練習に来てくださいました。昨日は武生商業のみなさんもありがとうございました! フルーレ団体、エペ、サーブルもたくさん試合していただき、インターハイ前に集中して充実した練習ができました。 部員は30名以上いるそうです。 また是非一緒に練習…

朝日大学のみなさん

2日間、本当におせわになりました。 松任高校と合同でインハイ出場メンバーが練習に参加させていただきました。 武生商業出身の中島さんと川端くんも元気そう(*^^*) 教えていただいたことを自分のものにしてインターハイまで質の良い練習をしていきたいと思…

東かがわ市長杯 ②

3年平野が男子ジュニアサーブルに出場しました。 結果 予選3勝1敗 21/80 上がり トーナメント2回戦敗退 今年も懸垂幕、創っていただきました。同窓会のみなさんありがとうございます‼️

とらまるてぶくろ体育館

昨日から東かがわ市長杯、世界ジュニア・カデ選手権選考会に参加しています。会場は 自然に囲まれた素敵な体育館です。 公園の中にあり、海が見下ろせます。 そして、入口にはこんなモニュメントがあります(*^^*) てぶくろで、大きなてぶくろを創ってるので…