金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日まで

明日で授業が終わり、短い夏休みに入ります。 次の授業開始は8月18日からです。 今日はライト→川嶋 光君が ガイと一緒に練習場に来てくれました。 週5!でジムに通っているそうです。 フェンシングしたくなった!そうです。 今日は全員、目一杯、トレーニン…

県総体 代替試合 フェンシング 少林寺拳法

各校2年生と、この大会まで練習してきた3年生、3名で行いました。出場する3年生3名の種目に合わせて、男子フルーレ、エペ 女子フルーレ、エペ個人戦、団体戦はありませんでした。 試合後の握手なし、声援なし、、 でも、試合をしているプレヤー達は熱い戦…

お久しぶりです。

金沢錦丘高校さんが練習に来てくれました。 久しぶりの練習試合です。 1年生も来てくれたので、1年生同志で練習やレクリエーション ハンカチ落としはどうかな?と 提案したのですが、最近はあまりやらないそうで。 私の生まれ育った群馬と金沢はルールが違…

はじめての

電気ファイティング。 1年生の、壮馬と従二、デビューしました。 今回は都合により2人だけ。 従二君、ネームプレート12(じゅうに)ですが、 たくま に変更しますのでよろしくお願いします。 用具が届いてまだ1週間経っていませんが、 先輩たち、一生懸命教…

3学年そろいました

本日で期末試験が終了。 テスト後に3年生の卒アル写真撮影がありました。 せっかくなので、記念写真✨ 本当なら4月から一緒に練習していたメンバーですね。 はじめまして‍♀️なので、3年生と1年生で自己紹介、質問タイム。 短いけれど楽しい時間でした。 明日…