金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エペジーーン🥇おめでとうございます🎉

凱と、夢みたいだね✨と、LINEしました。 夢でなく、全てネットで、決勝戦はTVでしっかりと観て全力応援 石川県からエペコーチとしてオリンピックに携わっている西垣先生も本当におめでとうございます‼️ 選手、コーチ、スタッフのみなさん、感動をありがとう…

待ってました💐おめでとうございます㊗️

延期になっていたTOKYOオリンピック いよいよスタートしますね♪ フェンシング競技は明日から始まります フェンシングはもちろん、卓球やバドミントン、 新しく加わった空手やサーフィン‍♀️も楽しみです♪ オリンピックももちろんですが、、 そうです今日は延…

インターハイ石川県結団式

例年とは違い、行進がなくメインアリーナと観覧席に分かれて行われました。 フェンシングは福井県で開催されますが バレー、剣道等、石川県で開催される競技もあります。 そしていつも同窓会の皆さまありがとうございます。 懸垂幕を作っていただきました✨ …

久しぶりに

3年生がそろいました 先月、テスト期間前に卒業アルバム用の部活動の写真撮影✨ カメラマンさんが撮影した後に記念写真を撮りました。 この仲間と一緒にいることの喜びが伝わります。 2つの優勝旗も誇らしい でも何よりみんなの笑顔が眩しいです✨ そして す…