金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行こう!

インターハイ! 来年絶対行きます!!!!と、言ってくれたのは部長と一年生。 沖縄です・・・・ 行きたいよ。 いけるかいけないかは・・・ 本人次第? いいえ。 私の 力 はないけど 私の 信じる力にかかってる と 思う。 朝 学校に着いて もう、部活の時間…

今 一番  欲しい物

壊れない剣、電気審判器 今日も長い部活になった・・・実質 動いているより 武器を直してる時間のほうが長かった↓ フェンシング用具ってホント壊れやすく、どこにでも売ってないし、 機械オンチな私には非常に扱いにくい・・・・ 一体 何年フェンシングやっ…

「好きだから 練習する」

そんな部活にしていきたいなあと 日々思っています。 新入部員がまた 1人入部しました♪ 全員で9名。3年生はいませんが・・・女子もいませんが「部活」らしくなってきました☆ 今日の練習にはOG,OBが来てくれて団体戦! 試合になると緊張して思うよう…

初勝利!

団体戦で初の勝利です。 やっとここまで来ました。 試合中、HJが私の声を聞いてくれるようになったこと アドバイスを素直に聞き入れすぐにチャレンジすること 先にポイントをとられても諦めずに、挽回できるようになったこと STが団体戦で3勝できたこと…

やったね!野球部!!!!

N高野球部、本日見事に勝利★ 北信越大会出場決定です(^^) おめでとう~~~!うれしい♪ ホントに冬場、トレーニング、プール・・・・いろんなことに取り組んで どんなことも自分のものにしょうとするその姿に感激してましたが 大会でも見事に良い成績を…