金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今 一番  欲しい物

壊れない剣、電気審判器




今日も長い部活になった・・・実質 動いているより 武器を直してる時間のほうが長かった↓


フェンシング用具ってホント壊れやすく、どこにでも売ってないし、

機械オンチな私には非常に扱いにくい・・・・


一体 何年フェンシングやってるの????っていわれそうだけど(;;)


機械に詳しく、器用で、、、フェンシングに興味のある人・・・いませんか




自分がしっかりしろ!!!だよね。  プレーを指導する専任でいるってことは。。。。


そんな調子のいいことはないよなあ・・・・



まあ・・・とにかく用具整備に時間を使い、一日が過ぎていくのはもういい加減やめにしよう  誓!


時間を有効に使う!

事前に武器を調べる。


道具あってのフェンシング☆