金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BTS再び

今日はまた県内のOB.OGが練習に来てくれました。 ももとミサ 就職活動が始まるそうです。 ひろゆき、タクマ、りょうじ、ミッチー、コウタロウ スーも! タクマ(ワタクマ)の妹さんはー 1年生のちひろです(ᵔᴥᵔ) ちひろもお兄さんと同じ、左フェンサーになり…

遠足でした

気持ちいい〜お天気☀️ 今年度は3年生の副担任。 一緒に歩いてきました。 津幡森林公園へ‍♂️ 着いてすぐにドッジボール大会 盛り上がりました。 ドッジボール中のももことかほ みなでーす。 正元先生!36Hの生徒たちと共に 匠はホーム長として運営を頑張って…

今日のゲストは

明倫高校さん、太田さん、ザキ、すー、 そしてガイと、たくさんの方が来てくれました。 ありがとうございます❗️ 1年生、初めての電気ファイティングに挑戦✨ コウタとMAU、一生懸命教えてくれました。 3学年揃いました 1年生10名ですよろしくお願いします❣️…

ようこそ🤺

1年生が入部し、練習が始まりました。 ブログ掲載の承諾書がそろい次第、紹介しますので お楽しみに♫ 新しい仲間たちに先輩達も嬉しそう😊 早く名前を覚えて共に教え合い、学び合い、高め合っていきましょう。 👑昨日のMVP 「涼葉」のプレー中自ら、よし‼️とベン…

1年生のみなさん‼️待ってまーす✨

今日、5.6限目に部活動紹介をしました。 フェンシング部からは、匠、壮馬、こはる、さつきが出場。 爽やかに紹介してくれました。 美術部の、ミルクボーイ風の紹介、面白かったです 練習時間は16時から、場所は体育館1階トレーニング場です。平日は卓球部と…

新年度始まります

金沢の桜も散り始め、新緑が出始めました 年度始め、目まぐるしい毎日です。 今日も午前中2つの会議と明日の職員会議の資料づくりで練習に顔も出せずでしたが、 OBが練習に参加してくれました。 ひろゆき りょうじ たくま コウタロウです。 なんだか、今 …