金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

新年度始まります

金沢の桜も散り始め、新緑が出始めました🌸

年度始め、目まぐるしい毎日です。

今日も午前中2つの会議と明日の職員会議の資料づくりで練習に顔も出せずでしたが、

OBが練習に参加してくれました。

f:id:g3a:20210406205049j:image

ひろゆき りょうじ たくま コウタロウです。

なんだか、今 大人気の韓国のアイドルみたい!と

言ってしまいました😊

大!元気ですかー👦

 

練習場に行けなかったので、生徒課の職員室まで挨拶に来てくれました。ありがとう!

4人とも、アルバイトもして楽しい大学生活を送れているようです。

f:id:g3a:20210406210003j:image

そして、同窓会のみなさん、懸垂幕をありがとうございました。

コロナ禍で開催されるかわからず、

大会が終わってからつくってくださいました。

 

新たなスタート、新しい出会いに笑顔であいさつを

贈りたいですね🎁