金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白山市、北海道

北信越国体が白山市で開催されました。西高からは鍋島君、大橋さんが出場。部員全員で補助員等、仕事をしてくれました。3年ケントは北海道で開催されたサーブルチャレンジカップに出場。予選4勝1敗トーナメント2回戦でした。今から千歳空港を出発します。

金沢西高校フェンシング部です

はてなブログさん、よろしくお願いします。 画像は現在移行中です。しばらくお待ちください。

ブログ移行のお知らせ

この度、yahooブログのサービスが終了します。 つきましては はてなブログへ移行いたします。 うまく手続きができるか⁈わかりませんが、同じタイトルで開設、継続する予定ですのでお知らせいたします。 https://www.hatena.ne.jp/g3a/config ↑まだ開設できて…

暑いですね

今日の練習はアレフェンシングクラブの方々が来てくれました。 教えていただいたフットワーク、 続けていきたいと思います。 ありがとうございました。 久しぶりに会うジュニアのみんなの成長にびっくり 可愛らしさは変わらない所も 良いですね(*^^*) 2年生…

どんなときも。

なぜですかねー 今日はこの曲が 頭の中でずっとリピートしていて 帰りの車の中で歌い、やっぱりいい曲だと再確認し、頑張れ!自分!と励ましました^_^ しかし 暑いですね。 夏休みになって帰ってきた 関西大学の木澤君、、一生懸命練習してます^_^ 大丈夫か…