金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全国選抜 女子サーブル

トーナメント1回戦 金沢西 45V 24D 上宮(大阪) トーナメント2回戦 金沢西 40D 45V 法政ニ高(神奈川) 結果16位 緊張の中でも、自分の力を発揮して 戦えていました。 講習会でお世話になった森田さん 審判お疲れ様です! 学校の練習は ガイ、ライト、ゆ…

選抜大会in大阪

今日から全国選抜フェンシング大会が始まりました。 大阪に来ています。 桜満開 1月、北信越新人大会の出場権を獲得していた、男子サーブル、女子フルーレ、エペ、サーブルが 臨時休校の為、出場棄権となってしまいました。 が、 女子サーブルのみ、北信越新…

日帰り修学旅行

みなさん、好きな魚、います? 私は20代の頃、ハコフグやミノカサゴを飼育していました 海水魚ってきれいですよね。 2年生からきれいな写真が届きました✨ 今日、2年生は日帰りの修学旅行 能登へ 能登島水族館て、何度行っても楽しい♪ 年度当初は、初!の沖…

練習試合

今日は北陸高校さんが来校してくださいました。 ありがとうございます‼️ エペ、フルーレ、サーブルとたくさん練習していただきました。 前列が北陸高校の皆さん、仲の良さが伝わってきますね そしてー 奥の方に写っているOGたちはー ↓ 昨年度卒業した リオ…

寒いけど春なんだね🌸

スポーツセンターからの帰り道、ゆうきとこはるが きれいに咲いた桃の花をみて 話してた言葉だそうです 先週金曜日から今週の木曜日まで、 入試の為、部活動禁止。 例年よりも長〜いこの練習のできない期間、スポーツセンターで自主練をしている様子をこはる…