金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末~来週の予定です

昨日、今日 斉藤が練習に来てくれました エペ陣たちとたくさんファイティングしてくれてありがとう 今週土曜日は学校公開の為1~5限まで授業、火曜日が代休となり練習はこんな予定になっています 明日からもう11月…早いなぁ

2日目結果

男子結果 予選プール29チーム 西高A 南怜伊・酒井・湊 7位 西高B 川田・南知弥・足立・泉 17位 西高C 野口・徳田・茶谷 27位 西高D 橋本・飯田・松島 20位 トーナメント戦 Aチーム3回戦 Bチーム2回戦 Cチーム2回戦 Dチーム1回戦 敗退 女子…

ロータリー杯1日目

台風が心配されましたが無事1日目、予定通り今日予選プールが行われました。 遠方からたくさんのチームが来てくださり、充実した1日となりました。ありがとうございます。 そして西高フェンシング部男女6チームともチームワーク良く仲間を思いやりながら…

久しぶりに

今日の練習に北条が来てくれました 現在は工場から営業に変わり、社会人として忙しい毎日を送っているみたいです。 今日の団体戦 学び合い モチベーション ミスを繰り返さない 共に戦う姿勢 声 この点で1番良かったのは「とも・しん・マツ」チーム です 来…

練習試合 愛知高校

愛知高校に無事到着しました 女子は4戦全勝 男子は4勝2敗 ゆうすけ、れい、とも、ゆうへい と一緒に写ってくれた左側2人は 箕島高校の吉田君、正田君です。 愛知高校内にある宿泊施設に泊まらせていただいているのですが、同部屋になりました。 プレーも…

全国カデエペ選手権大会

今日は予選が行われました。 亀ちゃんからの報告によると けんや、マツともかなり緊張してたみたいですが2人とも1勝できました。 「明日は倍返しだ」そうです 明日は雄大、亀ちゃんのジュニアの予選もあります

関西学生大学リーグ

嬉しいお知らせです 中京大学2年 越野沙織さんさおり がエペで5位に入賞しました おめでとう 尾矢監督、御指導、、ありがとうございます 始めて間もないエペですが監督さんや先輩、皆さんに支えられて今回のように入賞できたことに感謝してteamに貢献でき…

神無月

気持ちの良い季節になりましたね 体育準備室から見える夕焼けが美しかったので撮ってみました 今月の予定です 10月12~14日 カデ、ジュニアエペ(長野) 13~14日練習試合(滋賀県愛知高) 27~28日白山ロータリー杯(若宮体育館)全員参加 休…