金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ロータリー杯1日目

イメージ 1

台風が心配されましたが無事1日目、予定通り今日予選プールが行われました。

遠方からたくさんのチームが来てくださり、充実した1日となりました。ありがとうございます。

そして西高フェンシング部男女6チームともチームワーク良く仲間を思いやりながら自分のできる限りをあきらめず発揮していたと感じました

嬉しかったです

そしてOB、OGたちも時間を作ってサポートに来てくれたことも…嬉しい感謝です。

写真右久しぶりの登場、鴨田君。伏見高校出身で現在は宝達高校の講師をしています教科は社会科です。西高フェンシング部員が2人だった初代の頃、よく一緒に練習してもらいました。

明日も心ひとつに相手に、そして自分自身に「挑戦」していきましょう