金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

朝、7時半に金沢を出発し、武生商業高校へ。 フルーレ、エペ、サーブルと対戦させていただきました。 新しいフェンシング練習場に、突き抜けるような気合の入った声が響いていて、部員の皆さんのフェンシングに賭ける気持ちが伝わってきました ありがとうご…

新入生歓迎会

今日は午前は涼平によるフットワーク講座。 新入部員も2、3年生と一緒の初練習^_^ チームごとにプレゼンしました。 昼は、女子部員たちが企画してくれた新入生歓迎会。手作りの焼そば、お好み焼き、美味しかったです! 新入部員は後日紹介しますので楽しみに…

練習試合

今日は金沢二水高校さんが練習試合に来てくれました。 日々の練習に対する姿勢、基本の大切さを振り返る良い機会が持てたと思います。ありがとうございました! 涼平、明日香、ケンヤ、ユウジ、OBのみんなも協力ありがとう! まだ卒業して一カ月ほどなのに …

4月の予定

今日から部活動見学が始まりました! こんな感じで楽しく、部員全員で勧誘を頑張ってます 明日は部活動紹介。ハルキ、シュート、 セイナ、アユカがパフォーマンスします。よろしく頼みます(*^o^*) 4月の予定 15日金 休 16日土 9時~ 17日日 9時~ 練習試合 1…