金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北信越新人大会

昨年末に予定されていましたが、延期となり今日から長野県で開催。 箕輪町は晴天☀️ですが、とても寒いです 今日は午前はサーブル、午後はエペ。 結果 女子サーブル 1位武生商工 2位上伊那農業 3位金沢西 4位新潟 女子エペ 1位金沢西 2位北陸 3位伊那北 4位新…

JOC CUPカデ女子フルーレ、男子エペ、サーブルと新年大会

まず、東京からの写真をご覧ください☺️ 女子フルーレに出場したリオ。 トーナメントに進出しました。 龍之介とレントは悔しい気持ちを次へ繋げましょう。 そして こちら石川県では新年大会が開催されました。 景品もある楽しい大会だったようです。 女子はメ…

JOC CUPカデ女子エペ、サーブル

今日からは正元先生の引率で1年生7名が東京へ向かいました。 朝からしっかり食べてたようです☺️ 女子エペでレイが32 コナオ、あやね、あかねも良いプレーだったと 報告がありました。 明日はリオがフルーレ 龍之介がエペ レントがサーブルに出場します。

JOC CUP ジュニア女子フルーレ

アンナが出場しました。 帰りの新幹線、ずっと動画を観て振り返り。 今日から新しいことにチャレンジすると良い❗️ と言われていますね。←天赦日てんしゃび きっかけにしていきましょう。 明日からカデ部門が始まります。 女子エペに レイ、あかり 女子サーブ…

JOC CUP ジュニアエペ、サーブル

東京は 春のような陽気です☀️ ↑寒い金沢に住んでいる私の感覚です☺️ 琴音がサーブルに ノイがエペに出場しました。 結果はこちらから 2人とも 悔しい!と言っております。 試合会場を出たら美しい月が✨ 月をバックに📸 久しぶりにさくらにも会えました。 明日…

新年おめでとうございます🎍

今日は練習始め。 自分の目標と仲間への応援メッセージを交換してスタートしました。 部員のみんなから仲間のことを認め合える言葉を聞けて心温まりました。 今年、金沢西高校は50周年を迎えます✨㊗️ 50周年誌の部活動の記事を担当させていただくことになり…