金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢マラソンボランティアで嬉しい再会

ハロウィンのシーズンもあって仮装しているランナーさんが多かったです 金沢西高付近は最もキツいであろうと思われる、37.38k付近。 あきらめずにゴールを目指す皆さんに拍手や手を振って応援させていただきました。 2年生は2度目、1年生は初めてのボランテ…

沼田高校さんが来てくれました👺

私の故郷、群馬県は普通科の高校はほぼ、男子校、女子校に分かれています。 私は沼田女子高校出身ですが、男子校の沼田高校でもよく合同練習をしていました。 その頃からお世話になっていた田村先生。 遠くから引率して来てくださいました。 県内の高校もお…

ようこそ!KNS

今日から入部してくれた 五味賢伸君です✨ 中学生の時はハンドボール部だったそうです。 フットワークやフェンシングのルールを学びました。 新メンバーが加わり嬉しいですね そしてー この後ろ姿は そうです! みんなの大先輩、斉藤君です。 久しぶりに会え…

全国ジュニアエペ選手権大会

今程、金沢へ戻ってきました。 今日はジュニア女子エペに のいが挑戦しました。 登録者以外、会場に入れなかったので写真が撮れませんでしたが、卒業生のさくらとの写真を載せます✨ 結果はこちらから https://www.exdream-sports.com/nagano2022 自然に囲ま…

全国カデエペ選手権大会

ポスターもパンフレットも西藤選手です✨ 結果はこちらから。 https://www.exdream-sports.com/nagano2022 龍之介が挑戦しました。 最後まであきらめず1本に賭けるプレーがとても良かったです。 石川クラブのたくま君と同じプールでした。 学校では錦丘さんと…

伊那に来ています

急に寒くなりましたね。 秋をもっと楽しみたいので冬はゆっくりあせらずに来て欲しいものです☺️ 明日から始まる全国カデ、ジュニアエペ大会に参加する為に長野県に来ています。 龍之介がカデ部門に 乃彩がジュニア部門に挑戦します❗️ 夕食はお蕎麦を食べまし…