金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

三年生を送る会 その②

三年生からのメッセージ。

心に染みました😭

みんな飾らず、自分の言葉で想いを伝えてくれました。大きな成長を近くで見させてもらってとても幸せです。

f:id:g3a:20230228204633j:image

振り返ると、三年生が入学してすぐに休校になり実際に部活が始められたのは6月からだったと思います。マスク生活が当たり前の3年間、試合はほとんどが無観客試合、保護者のみなさんに観戦していただけなかったのは本当に残念でしたが、どの大会も全力で挑戦していました。

マユ、WTBは途中から入部しチームの雰囲気を良いものにしてくれました。

2人の今日のメッセージから仲間への熱い感謝の気持ちが伝わってきました。

f:id:g3a:20230228214632j:image

先日、正元先生にご長女様が誕生されました👏㊗️🎉3月から育児休暇に入られます。

次に正元先生に会う時には成長した姿を見せたいですね☺️f:id:g3a:20230228214629j:image

法事で帰省していたさくらから三年生へのプレゼント、渡しましたよ。

みんな喜んでいました😊

f:id:g3a:20230228204637j:image

f:id:g3a:20230301065612j:image

 

進路が決定して落ち着いたらOB.OG戦したいですね。🤺

三年生のみなさん

これからのそれぞれの進む道で自分らしくさらに輝いて過ごしてください✨

f:id:g3a:20230228220038j:image

🍀勝負も大切だけれど、フェンシングを好きになって欲しいです。byソウマ