金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

大垣大会

今程、無事金沢に到着しました。

今日は2日目、トーナメント

結果は京都選抜チームに5ー2で敗退でした。2年生3人がチームの雰囲気を盛り上げてくれる場面が多く、頼もしく感じました。

イメージ 1



岐阜の朝日大学在学中のライトが激励に来てくれて

イメージ 2


イメージ 3


昨日はライト、20歳の誕生日おめでとう^_^

ガイは審判員。
お疲れさまでした!

学校の練習はたくさんOBが来てくれたようです。

イメージ 4



イメージ 5


応援に来てくださった橋本さん、お心遣いありがとうございました。

たくさんの方の支えに改めて感謝し、その気持ちをピストの上で、毎日の生活の中でも表現していきましょう