金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

大垣大会 交流試合

男子は予選2勝1敗
トーナメント2回戦

イメージ 8

あゆむは武生商業、揖斐高校との合同チームで参加

イメージ 1

セイナはマスクしてますが、ピストの上では元気です。

イメージ 2

ともえは2日目、群馬選抜チームで出場。
久しぶりに沼田女子チームのみなさんと再会です。
今日の交流試合2試合目、沼田女子との対戦。
チームスコア 4対4
最後はアユカ

イメージ 4

 

イメージ 3

緊張しながらも「笑顔」をベンチを送り
ます。

イメージ 5

帯同審判をしてくれた雄大
いろいろありがとう!
信州大学フェンシング部、部員募集中です
中京大学ガイ、朝日大学ライトとも会えました^_^

イメージ 6


あっという間の3日間。
西谷さん応援ありがとうございました。

近すぎて見えなくなっていることに、気づかせてもらえたいろんな意味でとても貴重な時間でした。
改めてたくさんの方々の支えに感謝です。


 

学校練習はキッザがリーダー

全員ではありませんが新入部員です↑(*^o^*)↑ よろしくお願いします

土曜日休み
日曜日9時~です。

今日の名言
 私、遥さんになります!byともえ