金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

選抜1日目男女フルーレ

始まりました。

イメージ 1

スタッフとして大会を支えてくれている卒業生の皆さん。
まず、ファーストスーツ✨のコレクションをご覧ください(*^^*)

イメージ 4

 

イメージ 2

イメージ 3

中京大学のブレザー、カッコイイ‼︎

イメージ 5

校長先生をはじめ、保護者の皆さん、女子バスケ部、女子バレー部の皆さん応援ありがとうございました!ベンチで皆さんの声援強く感じていました。

イメージ 6

イメージ 7

結果

イメージ 8

女子フルーレは2回戦、16位でした。

補助員をしている部員のみんな、他、スタッフの皆さんもありがとうございます。あと2日よろしくお願いします🍀

イメージ 9

イメージ 10

ご声援ありがとうございました!
by女子フルーレチーム