金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

北国旗争奪フェンシング選手権大会

大会結果
男子フルーレ個人
1位 丹代 (法政大学)
2位 河崎 耀(松任
3位 竹内 (石川クラブ)

女子フルーレ個人
1位 越野 (中京大学
2位 笠松 (金沢ニ水)
3位 西垣 (石川クラブ)

男子団体戦
1位 石川クラブB
丹代 竹内 松本
2位 石川クラブA
喜多 河崎としや 葭田
3位 金沢西高校C
足立 湊 酒井

女子団体戦
1位 金沢錦丘高校
2位 金沢ニ水高校
3位 金沢西高校

イメージ 1


イメージ 2



タイチは今日が、試合デビュー戦でした。

イメージ 3


イメージ 4



もちろん団体戦も初めてです。

ともえも団体戦は、さおりとれいなちゃんが入ってくれたので金沢西高校で出場できました。
2人ともありがとうございました!^_^

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


?この人は誰でしょう??

久しぶりに顔を見せてくれました。
天使です。
大学の試験が終わり、無事単位が取れたそうです(*^_^*)

たくさん審判してくれました。

今回の大会中学生から社会人の方々、たくさんの参加者でした。

御協力、応援してくださった皆さんありがとうございました。

今日改めて感じたこと
『声を出さなくても試合はできる。
でも、
勝っている人は必ず声を出している。』