金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

5月の予定

できました^_^
ネームプレート

イメージ 3

新入部員10名です!
みなさん早く覚えてくださいね^o^
私のネームプレートもマグネットが付かなくなったので新しくしました。

イメージ 2


イメージ 1

今日の練習は松任から、はづきさん、れいなさんも参加です。
OB,OGのみんながガッチリ!フットワークを指導してくれました。
いつもありがとう!

5月の予定
3~5日大垣大会   練習会
(学校練習3、4日9時~)
7日土  休
8日日  9時~
9日月から17日火まで中間テストの為
部活動停止

以後は後日アップします。
今日のMVP
一生懸命声を出してたSion
セイナのフットワーク