金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

あけましておめでとうございます🎍

練習始めの今日、たくさんの卒業生が来てくれました。

f:id:g3a:20220104165831j:image

ガイ、ケント、キョウ、セイナ、修斗、さくらい(西村)

ふーこ、リオも寒い中ありがとう😊

f:id:g3a:20220104170051j:image

さくらとこはる(3年)

f:id:g3a:20220104170215j:image

f:id:g3a:20220104170228j:image

修斗とケントの戦い✨

4年生の貫禄勝ちかな😊

f:id:g3a:20220104170403j:image

f:id:g3a:20220104170421j:image

ケントは今年成人式 おめでとう㊗️

f:id:g3a:20220104170530j:image

 

卒業生たちから部員のみんなへ温かなメッセージをありがとう✨

私が泣きそうでした😭

 

 

掲載が遅くなりましたが

先月、12月にやっと県外遠征の許可が出て滋賀県

玉川高校、石山高校さんへ行かせていただきました。

f:id:g3a:20220104172440j:image

f:id:g3a:20220104172523j:image

f:id:g3a:20220104172543j:image

たくさんの部員のみなさんと大会前に緊張感のある良い時間を過ごせました。

f:id:g3a:20220104172730j:image

大変お世話になりました。

 

f:id:g3a:20220104172926j:image

夕食はみんなで餃子を食べました🥟

 

学校ではガイとライトが練習をみてくれていました。

f:id:g3a:20220104172843j:image

ライトありがとうね!

f:id:g3a:20220104173029j:image

f:id:g3a:20220104183002j:image

ガイからの年賀状✨↑

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️