金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

OB戦


イメージ 1

先ずは、団体戦

イメージ 2


イメージ 3

そして、
紅白戦

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

7チームトーナメント戦
優勝は(*^o^*)

イメージ 11

雄大、ジョウ、シュウトチーム

イメージ 7

そして、エペ、サーブル
3年生と共にフェンシングをする時間を楽しみました。

イメージ 8

カズもケンヤもドラもブランクを感じさせないプレーでした^_^

イメージ 9

歴代OBのみんな、橋本さん、参加、応援ありがとうございました!

イメージ 10

ドラは明後日、東京に引越しします。
昨年卒業のケントも茨城の大学へ行くことになりました。

先日、平成24年度卒業 小村優茉さんが看護学校を卒業   晴れ姿を見せてくれました

イメージ 12

新しい門出の季節
それぞれの新しい場所で、新しい出会いを大切にしてまたキラキラと輝いてください