金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

インターハイ激励会

保護者会主催でインターハイの激励会を開いてくださいました。
 
イメージ 1
 
ありがとうございました
 
イメージ 2
かれん  あゆみ  もも~焼肉は美味しいかな
 
ゆか のごはんは大盛り
 
イメージ 3
最後に あつや が2年生代表で心のこもった立派な激励の言葉を選手に、部員に送ってくれました。
 
「こうして部活ができたりインターハイに出場できることは当たり前でなく、家族や仲間、野球部の支えのおかげだということを忘れないで・・・・」という言葉が印象的です。
 
今日の野球部の試合は残念ながら負けてしまいましたが、本当に今のフェンシング部があるのは冬に野球部と一緒にトレーニングさせてもらって、フィジカルだけでなく、メンタル、チーム作り、・・・たくさんのことを気付かせてもらったおかげです。
 
部員が増え、おおきなチームになった今、私達も他の部に刺激を与えられるような存在になっていきましょう